SSブログ

にゃんs in アトランタ [■Cats (にゃんこ)]

MOMO+&+TANATN.jpg

アトランタ在住の知人から、愛猫の画像が届きました。
MOMO[猫]とTANTAN[猫]

TANTAN.jpg
飼い主いわく、TANTANのチャームポイントは、ぶさかわなところ。
画像では、なかなかそのかわいらしさが伝えづらいんだとか。

Favorate+Dressor.jpg

おめかし好きの、MOMOちゃんです。
かわいいぃ[揺れるハート]
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

cheeやん

わて、何年か前にMOMOちゃんに似たにゃんこを
我が家の庭で見つけ、餌付けしようとしたんですの。
にゃんこを飼っている時ですら購入しなかった猫缶
なんて用意したりして。
結構な頻度で遊びに来てくれましたが、ある日を境に
パッタリ・・・もっといいもの食べさせてくれる
お家についてしまったんですわね、きっと!(泣)
by cheeやん (2010-01-19 22:36) 

lancian

cheeやん
その子はきっと、良いおうちで暮らしてますよ。

ところで、北海道ののらちゃんたちは、雪の中どこにいるんですかね?
まさか、冬眠しないわけで・・・。
by lancian (2010-01-20 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。