SSブログ

区役所支所でお昼ごはん [■Foods  (たべもの)]

所用で、世田谷区役所・玉川総合支所に出かけまして、
用事が終わって階段を下りていると、どこからかおいしい香りが・・・。

どうやら香りは地下から流れてきているようで、
昼食がまだだった私はつられて階下へ降りていきました。

せせらぎ.jpg
そこには、なんとも趣ある飾り付けの看板がありまして、
ランチを食べることにいたしました。

メニュー.jpg

塩ゴマラーメンに決定!

葱ごま塩ラーメン.jpg

食べ始めは、少し塩味が強いかなぁと思ったのですが、
あっさりしていて、ゴマの風味がよく、そこそこなお味でございました。

しかも、セルフサービスですが、コーヒー付です。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

zuozuomu

しぇー。安いですね。
五目ラーメンもきになるところです。
お忙しく頑張ってて、あたしも刺激もらえそうです。
by zuozuomu (2010-01-19 08:59) 

lancian

zuozuomuさん
都庁の食堂は広いし、眺めがいいし、そしてお安いですよぉ。

by lancian (2010-01-19 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。