SSブログ

ヤマザキ受験必勝祈願シリーズ [■Foods  (たべもの)]

赤.jpg白.jpg

ヤマザキさんから、《1週間限定企画》ということで、
受験必勝祈願シリーズが販売されておりました。

私には、今や全く関係のない受験ですが、包みがかわいらしかったので[カメラ]

●トンカツバーガー
●エビカツバーガー
●チキンカツバーガー
                ですよ。

トンカツ、赤だるまが一番人気のようでした。
コメント(5)  トラックバック(0) 

コメント 5

zuozuomu

カツ!3種そろいぶみですね。
かわいいですね。受験生いたら思わず買いそう。
少子化ということで受験アイテムも需要が少ないでしょうがねぇ。
限定アイテムは少しでも続けてほしいものです。
あたしは自分にカツバーガーがほしいなぁ。
by zuozuomu (2010-01-13 08:18) 

lancian

ZUOZUOMUさん
自分にカツバーガーは、カツを揚げるところから、
自分で作るということで・・。
by lancian (2010-01-13 09:08) 

zuozuomu

きびしーっ。自分に厳しすぎ。勝てない・・・
by zuozuomu (2010-01-13 12:34) 

A子

これまた凄い!まるごと縁起いい包装ですね♪ヽ(*´∀`)ノ
これは受験生でなくとも買っちゃうな。。。うん、ぜったい買っちゃう。
by A子 (2010-01-14 08:54) 

lancian

A子さま
ラウンドの前に食べるのもいいかもしれませんね。
by lancian (2010-01-14 10:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

坂の途中ジェルネイル 本日の作品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。