SSブログ

ルシアンのお部屋 [■Dogs (わんこ)]

lucienさかな.jpg

ルシアンちゃんの新しいお部屋は、おさかなさんの口の中?

ルシアン.jpg

まるで、食べられちゃったみたいですよぉ。
このお魚、イギリス製なのだそうです。
コメント(5)  トラックバック(0) 

コメント 5

zuozuomu

ルシアン。魚に取りつかれてますねぇ。
これは、食物連鎖の逆を行く感じで、かなり楽しいです。
平気で暮らしているルシアンはわかっているのだろうか。笑
by zuozuomu (2010-01-10 13:52) 

zuozuomu

良く見たら、わんこが入ってた!
失礼しました。にゃんこかと思ってました。
by zuozuomu (2010-01-10 16:01) 

lancian

zuozuomuさん
どうもぉ~。ルシアンは、日本橋在住のわんこです。
昨日は、私療養中でブログネタがなかったため、
ルシアンちゃんが以前私に送ってくれていた英国製おさかなのお部屋画像を
ご紹介させていただいたのでした。

でも、逆食物連鎖的発想は、なかなか面白いです。
by lancian (2010-01-10 16:59) 

Lucien

こんばんはルシアンです。祖父母はイギリス私は足立生まれ日本橋育ちのテリアです。魚のお部屋はおじいちゃまからのプレゼントです。
寒い冬にはピッタリ暖かなお部屋です。

by Lucien (2010-01-10 20:01) 

lancian

Lucienちゃん
そうですか、そのお魚は、おじいちゃまからのプレゼントでしたか。
お魚の他にもお部屋はあるの?
by lancian (2010-01-10 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。