SSブログ

パパさんとお風呂 [■Cats (にゃんこ)]

おふろ1.jpg

トロ[猫]は完全なダディキャットです。

夫が帰ってくると、ゆっくり歩いている[猫]ランを追い越して
真っ先に玄関に走ります。

玄関前の足音がわかるようなのです。
(たいがい、[猫]ランの方が早く気づきます)

下駄箱の上にのって、まずはピーピーほにゃらららら

次に夫を追い越して、リビングに走ってきてゴロンとおなかを出します。
おなかをなでてもらえるまでじっと待っています。

これが終わらないと、夫はコートも脱げません。


もうひとつ大好きなのが夫とのお風呂[いい気分(温泉)]
お風呂にお湯をためていると、すでにもうわかるらしく、
浴室のドアの前でぴーぴー鳴きながら夫を待ちます。

お湯がはれてもしばらく入浴せずに居間にいると、
トロ[猫]は戻ってきてははにょはにょはにょんと、早く入れと誘います。

さて、いよいよ入浴。
そうしますと、濡れることを全く気にするでもなく浴槽に飛び乗って、
お風呂の湯を飲み始めます。

おふろ2.jpgおふろ3.jpgおふろ4.jpg

ついでに、夫がトロの顔を軽く洗い、バスタイム終了。

とにかく、どうやらトロ[猫]は夫とお風呂が大好きなようです。

因みに[猫]ランは、湯舟に全く寄ってまいりません。
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

cheeやん

トロたん、、、
まるでワンのようなお出迎えですね~。
こんな熱烈歓迎されたら何をされても
許してしまいそうですよ。
たとえベッドカバーを何枚カミカミされても・・・!

by cheeやん (2009-12-20 19:11) 

lancian

cheeやん
お出迎えされるのは夫。ベッドカバーを繕うのは私・・・・。
by lancian (2009-12-20 20:30) 

shironecohana

お風呂が好きな猫ちゃんって、本当にいるんですね。
しかも、顔を洗わせてくれるんですか?
トロちゃん、もしかして妻の座狙ってたりして☆
by shironecohana (2009-12-21 00:36) 

lancian

shironecohanaさん
トロは濡れるの平気みたいですね。もし仔猫の頃に湯船につけていたら、
そのまま入浴も平気になっていたかもしれません。
お水大好き、トイレの手洗い用の水にも飛び乗ります。
で、トロはおかまくんですぅ。
by lancian (2009-12-21 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。