SSブログ

祝!ホール イン ワン [■GOLF (ゴルフ)]

お父さん.jpg  [犬]ブログ内容に何の関係もない白戸家当主画像

昨日、知人が[ゴルフ]ホール イン ワン[位置情報]を達成されました!

          [演劇]


夫が一緒にプレーをさせていただいたときに起こった偉業。
ただ、残念ながら逆光で、ホールインの瞬間はわからなかったとのこと。

私も時々[ゴルフ]ご一緒させていただく方でございます。


しかし、32人のコンペでホールインワンは、うれしい反面お祝いが大変でしょうねぇ。
コンペメンバーは、同じ会社のOBの方が半数以上と、
私が知る限りでもなかなか濃いんですよ[わーい(嬉しい顔)]


ホールインワンを経験できる人は、
いったいゴルフ人口の何%くらいなんでしょうねぇ。

XMAS.jpg
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

zuozuomu

ホールインワンって奇跡ですよね。
ホールインワン保険はかけてなかったのかな?
by zuozuomu (2009-12-21 17:14) 

lancian

zuozuomuさん
なんかですね、ホールインワン保険に入っているかどうかってご本人もわからにらしく・・・。ゴルフ保険っていうのがあって、その項目の中のひとつなんですって。

by lancian (2009-12-21 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。