SSブログ

ふとんの穴 [■Cats (にゃんこ)]

外出から家に帰りましたところ、
寝室に羽毛がふわふわふわ・・・。

やられたぁ![ふらふら]



我家には、ウール、コットン、フリースと素材を選ぶことなく
食べちゃうとんでもない猫がいるのです。

しかも、気に入っているもの、価格の高いものから穴をあけてくれるのです。

カシミアセーター、ツウィードのコート、シルクウールのスーツなどなどなどなど、
着替えのために今置いておいた洋服が消える、
気づくと廊下に移動していて、白い猫がくちゃくちゃしてる。
なぁんてことがよくありましたし、
朝起きると、バスタオルやフェイスタオルが、
洗面所の前でぐちゃぐちゃになっていることも日常茶飯事。

セータ5.jpgセータ4.jpg



白猫は食べたものをしばらくして吐き出すか、
ふんふんと一緒に排泄いたします。


話は戻りますが、羽毛がふわふわの原因は白猫。
羽毛が多いあたりを探ると、やっぱり穴があいておりました。

ランのケッケ(嘔吐)で羽布団を捨てて、
新しい布団にして間がないのにぃ。
早く掛け布団カバーを買うべきでした(反省)。

羽根布団.jpg

とりあえずの応急措置で穴をふさいだものの、イタチゴッコは続きます。

セータ1.jpgセータ2.jpgセータ3.jpg
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

cheeやん

やりますね!
違いの分かる目利きにゃんこちゃん
by cheeやん (2009-12-08 20:08) 

lancian

cheeやん
感心しないでよぉ!
お気に入りの洋服、食べられまくりなんだからぁ。
掛け布団カバーも購入してきましたよ。
by lancian (2009-12-08 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第3回皆藤&藤井コンペTiger Hunting ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。