SSブログ

Tiger Hunting [■GOLF (ゴルフ)]

TIGERHUNTING.jpg

最近タイガー・ウッズが、ゴルフ以外で話題ですが、
夫がこんなゲームがもう作られているよと・・・。

Tiger Hunting

タイガー・ウッズが事故を起したと言う黒いSUV車で、消火栓や木を避けながら、
ゴルフクラブを持って追ってくる女性から逃げるゲーム。
車にはタイガーらしきキヤラと、助手席に謎の女性が同乗しています。
そして、障害物を避け切れずに捕まってしまうと、追いかけてきた女性が・・・。[がく~(落胆した顔)]


操作は簡単。
ものは試しに、一度ご覧アレ[exclamation]

[車(RV)]Tiger Hunting
http://www.funny-games.biz/tiger-hunting.html


ゴルフネタかと問われると、難しいところもございますが、
 それはまぁまぁ、ねっ[わーい(嬉しい顔)]

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

icchan

帰宅して早速やってみましたよ~...

ま~、なんというか... こういうおバカさ加減は、さすがアメリカと言ったところでしょうか。(笑)
by icchan (2009-12-08 21:27) 

lancian

icchanさん
単純すぎて、でも意外に難しいんですよね。
最初は、何もしない時が一番点数良かったもの。
by lancian (2009-12-08 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。