SSブログ

第3回皆藤&藤井コンペ [■GOLF (ゴルフ)]

霧.jpg

第3回皆藤&藤井コンペ at メイプルポイント
に参加させていただきました。

ゴルフ場に向かう途中、
霧が深くとても幻想的な風景が現れました。

紅葉が美しい山底には川が流れ、
その川から霧が昇りたっていたのです。

景色は美しいものの、ゴルフはできるのか?と心配したのも束の間、
気温は低めでしたが、風のない快晴の、みごとなゴルフ[位置情報]日和[晴れ]でございました。

A絵.jpgRK.jpg

いつも楽しく拝見させていただいているブログ
燃える主婦のゴルフ絵blog 2」の
A子さんもスタッフ(黒子)として、終日奔走してくださり、
(本日は[ゴルフ]プレーもなさらず)
私を含め、68名の参加者の皆さんは、
大変たのしい一日をすごさせていただくことができました。
http://blog.golfdigest.co.jp/user/doradora2/tb_ping/327

こういうコンペには初めて参加させていただいたのですが、
同伴競技者のご夫婦もとてもよい方で、
気持ちよくラウンドを終えることが出来ました。



それにしても、グリーンはとってもむずかしゅうございました[ふらふら]
早いと思ってパッティングをすると、
途中で急にボールの回転がにぶくなり・・・、
ボールをピックアップしてふこうとすると、
霜でボールが覆われていたのにはびっくり!
雪だるま[雪]ができる要領で、霜がくっつくほどに転がる速度が落ちたと言うわけです。


次回のコンペは5月を予定されているとのこと。
是非、再挑戦したいと思っております。

[位置情報]
メイプルポイント
メイプルポイントゴルフクラブは、私がこれまで行ったことがあるゴルフクラブの中で、
クラブハウスが最もゴージャスベスト3に入ります。
いや、ナンバーワンか?!
女性用の風呂には、
ドアに鍵が付いた個室パウダールーム(ドレッサー&ドライヤー、基礎化粧品がある)が
10室近くもありましたよ!!
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

A子

lancianさんにとうとうご対面することができました今回のコンペ、かなりバタバタさせてしまったかと思います。
こうしたゴルフ縁をみなさんでもっともっと広げていきたく思いまする!
最後はノドを傷めて声をつぶしていた藤井プロも皆藤さんも
もっともっとこれからもがんばる!と燃えたまま無事事務局も解散できましたよ( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)
lancianさん、そしてそしてステキなモノをたくさん頂いて、身に沁みていまなお感動しています。英語表記に今も”食べ物か否か”と格闘しております(笑)

また、機会あれば是非、次回もおいでくださいましな!
わたしも次はラウンドするぞー( ゚д゚)
by A子 (2009-12-08 15:52) 

lancian

A子さま
とても有意義な一日をありがとうございます。

「きぐるみのなぞ」を直接お伺いできて、すっきりしましたわぁ。(^o^)

ところで、つまらないもの詰め合わせでお恥ずかしい限りですが、
確かA子さまにお渡ししましたものは、ショッピングバッグ以外は
基本胃の中に収めていただけるものだったと思うのですが・・・・。
悩ましいもの入ってました?

漫画パッケージはフルーツティーです。ちょっとすっぱいかと思いますが、疲れたときにはよろしいかと・・・。

ふくろうと猫の絵のパッケージはビスケットですので、ばりばり召し上がってくださいまし。

へたくそですが、いつか是非ともラウンドご一緒させてくださいね。


by lancian (2009-12-08 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新そばふとんの穴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。