SSブログ

新そば [■Foods  (たべもの)]

カレー南蛮1.jpg親子あわせ.jpg

本日のランチは「カレー南蛮」と「親子丼あわせ」。

近所のお気に入りの蕎麦屋でいただきました。
店内に「新そば」の貼り紙がありました。


エプロン.jpg
私は「カレー南蛮」でしたので、エプロンがついてきましたよ。
エプロンの柄は、そば打ちの墨絵。
コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

Lucien

おそばやさんのカレーって、、頼まずにはいられないものですよね。。。
小さな親子丼やかつ丼も捨てがたい。。。
by Lucien (2009-12-06 20:52) 

Lucien

正確にコメントしなおすとお蕎麦屋さんのカレー臭。
by Lucien (2009-12-06 20:53) 

lancian

Lucienさん
これって、ルシアンままさんの発言ですか?
もしかして、ぱぱさんの独り言?

家の夫は、汗っかきなので、
カレーうどんは食べたくても食べられないんですって。
一度もオーダーしたことがないらしい。

私は熱いものでもぜんぜん平気! 小どんぶりは夫が頼みましたの。
by lancian (2009-12-06 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富士横断歩道第3回皆藤&藤井コンペ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。