SSブログ

Buth Bom バスボム(入浴料)購入 [■Cosmetics (コスメ)]

バスボム.jpg
ブライトンの街中の、不思議な雑貨屋さんで、
Bath Bom バスボム(入浴料)を購入してみました。

日本に根付いたLashで販売されているバスボムの半分か、それより小さいサイズ。

buthbom3.jpgbuthbom2.jpg

なかなかかわいいものもありますが、お値段はそれほどかわいくはありません。
日本円で一個450円くらいはしますから、Lashで買った方がいいかも。

buthbom1.jpg
しかし、しかし、画像左上のきらきら[ぴかぴか(新しい)]なんて、
日本では買えませんね。
使用後のバスタブのことなんて、排水溝のことなんて、
なぁんにも考えていない感じですもの。
この感覚が欧米って、ステキです!
こういう遊びは、日本の製品では難しい。
顧客クレームの懸念をあれやこれやとまず考えちゃいますからね。

ドライフラワー入りのバスソルトも販売されていましたが、
ドライフラワーが半乾燥だったのか、
花に接している部分の塩が、じんわり湿っていたりもして・・・。

いや、実におおらかですよ!

英国犬2.jpg英国犬1.jpg

ユニオンジャックのテリアにも、
なぜかキュンとさせられてしまうのでありました。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

cheeやん

使用後すぐにパイプスルーが必要になりそうな
バスボムたち・・・
いいですね!おおらか!!!
by cheeやん (2009-11-10 17:30) 

lancian

ためやんもおおらかだから、土産はキラキラで良いかしらん。
by lancian (2009-11-12 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。