SSブログ

Brighton ブライトン その2 [■街角]

ブライトン.jpg

ブライトンの海辺には、海に向かって色とりどりのボートハウスが並びます。

海.jpg

後ろから見ると、残念ながらの単一色です。

海1.jpg

お天気は良いのですが、
風はさすがに冷たく、手袋が必要。

人海.jpg

それなのに、浜辺で電話している若者もいたりします。
寒さが気にならないほどの、通話相手はきっと・・・。
(おばちゃん、野暮でした[あせあせ(飛び散る汗)]

色.jpg色1.jpg色なし.jpg

いす.jpg

コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

cheeやん

これは本当にステキングな風景!
電話中の彼に頭上から、何やっとんじゃーとか叫んで
走り去ってほしかったでっす。
ピンポンダッシュみたいに
by cheeやん (2009-11-10 17:27) 

lancian

cheeやん
今度、一緒にいたらやってね。
by lancian (2009-11-10 18:27) 

lucien

あ~短パンにTシャツの人もいる・・・
by lucien (2009-11-10 21:02) 

lancian

Lucienさん
そうです。短パンにTシャツで走っている人もいます。
日差しはあたたかいとはいえ、風は冷たいんですよ。
私なんて、使い捨てカイロを手に持ってます!
体感温度が違うのですね、こちらの人々。
by lancian (2009-11-11 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。