SSブログ

くるみちゃん [■Dogs (わんこ)]

くるみちゃん1.jpg
もてぎに、お父さんの応援にやってきた
パグのくるみちゃん

くるみちゃん.jpg
「りんご」って言ってみて。
と、飼い主のママさんがおっしゃるので、
「りんご[るんるん]」って言ってみたら、
かわいらしく、小首をかしげてカメラ目線をくれました[ハートたち(複数ハート)]
りんごが大好きなんですって。

現在7歳のくるみちゃんは、後脚が不自由なため車椅子での生活なのだそうです。
3歳ごろから発病し、腎臓も弱いんだとか。

やさしい飼い主さんに抱かれて、幸せそうなくるみちゃんです。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009 HISTORIC AUTOMO..守犬・もりけん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。