SSブログ

ヒストリック・オートモービル・フェスティバル・イン・ジャパン [■Historic Car (くるま)]

10月24日(土)早朝も早朝、丑三時をちょいとまわった午前2時半[夜]
ツインリンクもてぎへ向けて、家を出ました[車(RV)]
http://www.twinring.jp/

目的は、24~25日にこのサーキットコースで開催される、
「2009 ヒストリック・オートモービル・フェスティバル・イン・ジャパン」
http://www.hobidas.com/event/hafj/
参加のため。

(株)ネコ・パブリッシング主催でございます。

高速道路はすきすきで、休憩を取りながらも、
午前5時には現地に到着。


1受付.jpg

まだ夜も明けぬ、薄闇の中に、
ぼぅっと明るいテントが。

ご苦労様でございます!
受付には既に何名かの参加者がエントリーをすませていらっしゃり。
もちろんスタッフの方々も、真夜中からフル回転で始動されておりまして、
皆様方の意気込み[パンチ]を強く感じました。

朝ローダー.jpg
午前6時半。
ローダー車到着。

車到着.jpg
いよいよ、長い一日の始まりです。

レースの模様は、また改めてアップします。
ほとんど眠っていないので、めちゃめちゃねむくて、
もう限界でございます。

コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

A子

寝てくださいねぇぇぇえ ちょっとだけでもおぉぉ( ´Д`)
なんか程遠い世界だなぁぁあ これら写真。
チキチキマシン猛レースを思い出す
相続力せまい主婦のなさけなさよ(〒_〒)
by A子 (2009-10-25 11:57) 

icchan

お疲れさまです。ア~ンド、たいへんお久しぶりでした。
(5年ぶり..くらい?(^^;)

日曜日は、雨こそ降りませんでしたが、昼間でも寒かったですね。
お昼過ぎくらいに、早々に引き上げ、先ほど帰宅です。

ご挨拶してから帰途につこうと思っていたのですが、ピットに
いらっしゃらなかった様で、そのまま失礼させて頂きました。

レースの模様、アップお待ちしてます。(わくわく(^^;)


by icchan (2009-10-25 15:57) 

lancian

A子さま
正にチキチキマシン猛レースです。
私ケンケン。 シシシシシ 
by lancian (2009-10-27 08:57) 

lancian

icchanさま
お土産ありがおうございました。
みんなでいただきましたぁ。

夫の車は駄目になっちゃいましたが、
知人が他のレースにも出場していたために、
あちらこちらのピットに出入りしておりました。
ことらこそ、ご挨拶できずに失礼致しました。
by lancian (2009-10-27 09:00) 

A子

”わたしケンケン シシシシ”

大爆笑
ちなみにうちの母はケンケンそっくりな笑い方します(^◇^;)

コンペ申し込み検討中・・?それって私が黒子幹事させていただく
あの12.7カイドウフジイコンペでございますか
それなら・・・・


待ってます ( ゚д゚)(゜ω゜)

かならず損はさせません
1回目からのリピーターさんもう多いので 是非新しいお客様がぁぁあ
(って リピーターさんに飽きたわけじゃなくてね みなさんもう古友人みたいな(笑))
by A子 (2009-10-27 09:50) 

lancian

A子さま
本日練習行って、決めますね。

黒子衣装は乾きまして?(^o^)
by lancian (2009-10-28 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。