SSブログ

2009 HISTORIC AUTOMOBILE FESTIVAL 1日目 [■Historic Car (くるま)]

2009.10.24 (Sat.)
FORMULA GROUP B (フォーミュラ・グループ B)
一日目.jpg

 [モータースポーツ]ウォームアップ走行 10:10am~
 [モータースポーツ]本走行 15:20pm~

ルンチョ.jpg
[モータースポーツ]ゼッケン109:1968年式 ロータス 51        

テディ18.jpg
[モータースポーツ]ゼッケン110:1960年式 ロータス 18

綿貫シェブロン.jpg
[モータースポーツ]ゼッケン111:1969年式 シェブロン B15       

福ちゃん41.jpg
[モータースポーツ]ゼッケン112:1967年式 ロータス 41

マリオ号.jpg
[モータースポーツ]ゼッケン113:1967年式 ロータス 51A


みな.jpg

今回も一緒に行動のFガレージ仲間です。

トノとルンチョ.jpg
ドライバーの年齢差21歳の2台。

ルンチョ2.jpg

本日唯一のもーまんたい[晴れ]
快調にタイムをアップし、みんなにいじられる。

リクエストに応えて、走行中に回ってくれてありがとう[わーい(嬉しい顔)]
今度は、見えるところでやってくだしゃい。[猫]

toraburu.jpg
ウォームアップ終了後、即不具合部分のチェック。
問題要因がすぐには見つからない・・・。

110番 ギアに問題発生[どんっ(衝撃)]
111番 まっすぐに走れない[あせあせ(飛び散る汗)] ぎりぎりに組み立てあがった車故、何があっても不思議じゃない。
112番 前日まで組み立て作用をしていたわけで、走れたことがすごい[exclamation×2]
113番 エンジンに問題あり。来年は新しいものに変更しないと・・・。

と、110番の若者以外は、
おじさんドライバー同様に、いろんなところに問題を抱えた車たち。

とりあえず1日目は、事故なく完走できてよかった、よかった。


[夜]
おととしは、徹夜で修理して翌日に備えたよね。
なんだか、もてぎでゆっくりできた記憶がないね。

だけど今年は、ホテルでみんなでゆっくり夕食がとれますねぇ。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。