SSブログ

ハロウィンデコレーション [■街角]

ハロウィン.jpg

丸の内仲通りのかぼちゃくん。

ビルをバックに笑っているのが、
なんだかミスマッチな気がして・・・。


こういう飾りつけって、
夜中に撤収、翌朝からはまったく違うものになっていますよね。

クリスマスやお正月明けはもっとあからさまですが、
きっと10月30日の夜中には、
一斉にX'mas の飾り付けに変るのでしょうねぇ。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

A子

すごい!!ビルを背にキモかわいいこの笑いカボチャ(^ω^)
すてきです、とても。A子ビビビときてますこの一枚に♪ヽ(*´∀`)ノ
by A子 (2009-10-18 12:05) 

lancian

笑っているのか、三角目が垂れていて、
なさけないような感じでもあり。

びびびと気に入っていただきうれしいっす。
by lancian (2009-10-18 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

皇居のお堀黒猫ちゃんレポート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。