SSブログ

黒猫ちゃんレポート [■Cats (にゃんこ)]

7:15am 
今日もいてくれるかな?

黒ちゃん1.jpg

いましたよ、駐車スペースにちょこりんと。
危ないでしょ、そんなところにいたら!


降車し近づくと、今朝も元気に
[猫]にゃにゃにゃんにゃぁ~[ハートたち(複数ハート)]

黒ちゃん2.jpg

おはよぉ。
元気だったかぁ?[ハートたち(複数ハート)]


すぐにピーナッツパンを購入し、
ピーナッツバターだけを与えると、
ぺろぺろぺろろん。

黒ピ0.jpg

黒ピ1.jpg

黒ぴ3.jpg

1枚分完食。

黒ちゃん.jpg

黒ちゃん3.jpg

「ゴルフ帰りに寄るからね」と言い残し、一旦ゴルフ場へ。

15:00p.m.
コンビニ駐車場を探すも、見当たらず。
どうやら日中はどこかに身を隠している様子。
それなら、事故にあうこともなく安心だけど・・・。

お店の人には煙たがられているようなので、心配はまだ残る。

黒ク.jpg黒ロ.jpg
       ク              ロ
コメント(5)  トラックバック(0) 

コメント 5

cheeやん

今回も無事いましたのね!クロちゃん・・・!
ちゃんとどこかの家の飼い猫ちゃんだといいですよね~。
by cheeやん (2009-10-19 23:48) 

lancian

cheeやん
そうなのよねぇ。あまりにも、人懐っこすぎるの。
by lancian (2009-10-20 17:15) 

shironecohana

コメント遅れてしまいましたが…。
居ましたね〜。
いや〜、飼猫ちゃんかノラちゃんか…難しいですね!
またまたクロフサちゃんの観察お願いしますっ。
by shironecohana (2009-10-26 19:12) 

lancian

shironecohanaさま
かしこまりました!
次回パトロールは、11月7日の予定です。
by lancian (2009-10-27 09:02) 

チャチャクロ

その後、どうなってしまったのか、大変気になります(^-^;

どちらのコンビニにいた猫ちゃんだったのでしょうか?

亡くしたばかりの、愛猫にそっくりで…(>_<)
by チャチャクロ (2016-10-24 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。