SSブログ

Car MAGAZINE に載せていただきました [■Historic Car (くるま)]

うっかり忘れていたのですが、
Car MAGAZINE(カーマガジン) 377号 (2009年11月号)』が、
ネコ・パブリッシングさんから届きました。

「今年の“もてぎ”を目指して!!」 という頁に、
夫のおもちゃを掲載していただいております。

夫がメンテナンスを全面的にお願いしている、
ガレージ フェイズ1さんで取材をうけたもので、
私もちゃっかり写真におさまっております。[わーい(嬉しい顔)]
[位置情報]ゴルフ帰りだったので、かなりラフな格好です[あせあせ(飛び散る汗)]
http://shopping.hobidas.com/shop/hobidas-syoten/item/24350911.html

10月24-25日にツインリンクもてぎで開催される
「2009 ヒストリック・オートモービル・フェスティバル・イン・ジャパン」
参加させていただく予定。

ちょん顧問.jpg
ガレージ フェイズ 1の最高顧問「[猫]ちょん」氏

ちょん顧問2.jpg
英国人のMr.Dobson(ドブソンさん)が取材を受けている間も、
ずっとこんな感じでど真ん中に参加していらっしゃいました[かわいい]
[モータースポーツ]仕事熱心な顧問です。

ちょん顧問3.jpg
経営について、日々考えているのだとか・・・。(ウソ)

コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

コメント 6

cheeやん

ちょんさん、お手々がたまりません!
そうそう、明日はクロたんの調査日ですね!!!
もし今週も定位置あたりにいたら、カワイイ様子、いっぱつ
おさめてきてくださいませヨーーーー!
by cheeやん (2009-10-02 19:52) 

lancian

最高顧問ちょんさんの画像は、
これまでもたまにためちゃん宛てにお送りしておりました。

脚が太くて短いんですぅ。
寝ているときなんか、幽霊(うらめし)ポーズなのですが、
まったく手足が邪魔にならなくて、そこがまたキュートなんざんす。
by lancian (2009-10-02 21:35) 

icchan

なんとも貫禄のあるネコさまですねぇ..(^^;

Car Magazine 本日確認いたしました。
by icchan (2009-10-04 22:17) 

lancian

icchanさま
どうもぉ~
もてぎにはいらしゃいますか?

あ、昨日は鈴鹿?
by lancian (2009-10-05 11:38) 

icchan

どうもです。
もてぎは、毎年この時期になると、妖怪さんから「行かない?」って
お誘いメールが来るのですが... 今年はまだですね。

lancianさんにも久しくお会いしておりませんし、行きたいと
思っておりますが..

日曜日は、本州のど真ん中を走り回っておりました。(^^;


by icchan (2009-10-05 22:49) 

lancian

icchanさん
ヒストリックは、あまり魅力的ではないかもしれませんが・・・。
因みに、知人の英国人の方は、シェブロンとロータスの
ダブルエントリーだとおもいます。
お時間あれば、茂木で2日間(たぶん3日間います)お待ちしております。

妖怪さん全快されたんでしょうかね?
by lancian (2009-10-06 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。