SSブログ

ヴィクトリア ゴルフ大試打会 [■GOLF (ゴルフ)]

のぼり.jpg 行ってきました[ゴルフ]ヴィクトリア大試打会[exclamation×2]
Victoria Golf
試打会社.jpg
本日の参加メーカーはこんなかんじ。

ひとつのメーカーが一打席にスタンバイ。
お目当てのメーカーのところへ行き、
順番を待つ用紙に名前を書いて、自分の番を待ちます。

試打会.jpg

10:00amスタートの試打会に、到着したのが10:30頃。
もうすでに、人気メーカーの順番待ち表には名前がずらり。

まず試打会システムが飲み込めず、
とりあえずはヴィクトリアのスタッフの方に、
自分が使っているクラブと、探しているクラブを伝えましたところ、
案内されたのはONOFF(オノフ)。

準備運動も何もなく、いきなりのショット。
しかも、最も苦手なユーティリティーのために、かなり緊張。
しかぁし、オノフのメーカーの方が的確に
私のフェイス角度など欠点を指摘してくださいまして、
修正したら、たちまちナイスショット(自画自賛[あせあせ(飛び散る汗)])。
なかなかの手ごたえ。
すごく、打ちやすいクラブでございました。[るんるん]

他に、DUNLOP(ダンロップ)のXXIO(ゼクシオ)と、
PRGR(プロギア)のegg(エッグ)と
Callaway(キャらロウェイ)のLEGACY(レガシー)
を試させていただきました。

キャロウェイなんて、ドライバー、フェアウェイウッド、ユーティリティーにアイアンと
ほとんどのクラブを試させて頂いちゃいました。[わーい(嬉しい顔)]

キャラウェイ.jpg
Callaway(キャらロウェイ)のお兄さん。
懇切丁寧かつ的確なアドバイス。[かわいい]
私なんて、スタンスや変な癖まで注意していただき、
何なら全とっかえしちゃおうかいなという気に(危ない危ない[たらーっ(汗)])。

ダンロップとキャロウェイは人気が高く、
10:30に名前を書いて、
最後のキャラウェイの順番がまわってきたのが12:15頃。
かなりの大盛況ぶりでございました。

夫も3メーカーを試させていただき、
13:00に試打会を後にし、
いつもの練習場に向かったのでありました。

ううううーーーーん、悩んでおります。

道具か? やっぱりまずは鍛錬か?!
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。