SSブログ

オーガニック食品 [■Foods  (たべもの)]

日本もそうですが、英国でも年々オーガニック食品が注目を集めています。
なかでも代表的なブランドとして知られるのが、
この「ダッチー・オリジナル(Duchy Originals)」。
自然環境保護やオーガニックの支持者としても知られるプリンス・オブ・ウェールズ、
英国王室のチャールズ皇太子により創設されたブランドです。

このブランドをまとめているのが、
Duchy Originals Ltd.(ダッチーオリジナル)。
知人が勤務するこの会社を訪問して、
パッケージ変更品をもらいました。

ダッチー.jpg
Organicブランドのクッキーです。
日本でも販売されているブランドですが、
7月にパッケージが変更になったんだとか。

会社の入り口には、ワインや紅茶、ジャムなど
パッケージが新しくなった製品がずらりと並んでいました。

tomato.jpg
一緒に、生のトマトが飾ってあったのですが、
「食べていいよ。これは昨日スタッフが、
管轄のカーがニック農園へ出かけて、収穫してきたものだから。」と。
不思議な形ですが、BROWN TOGERという品種なんだって。
美味しかったよん。

Duchy Originals Ltd.
www.duchyoriginals.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。