SSブログ

カヤック乗りの素敵なウエストハイランド・ホワイトテリア [■Dogs (わんこ)]

知人とHammersmith(ハマースミス)橋近くの、パブへ出かけました。

テムズ川のほとりのパブは、夕暮れを楽しむ人で賑わっておりました。

毎年のイースターには、
オックスフォードとケンブリッジのボートレース観戦が楽しめる場所です。

パブの中はすでに満席で、私たちは川辺のテーブルで食事をすることに。

ビールを買いに行ってくれた知人を待つ間、
何気なくリバーサイドに目をやると、
キュン[ハートたち(複数ハート)]とするほど凛々しくかわいい、
ライフジャケットを身にまとった
West Highland White Terrier(ウエストハイランド・ホワイトテリア)くんが[ぴかぴか(新しい)]!!
(勝手に♂と決めつけました。)

カヤック1.jpg

カヤック2.jpg

私が熱い視線で見つめる中、彼はカヤックに乗る準備をし。
(実際は、飼い主の人間が準備するのを、おとなしく待っていました。)

カヤック3.jpg

私の想いを知ってか知らずか(知るわけもなく)、
一瞬こちらを振り向き・・・。[揺れるハート]

カヤック4.jpg

カヤック5.jpg

さっとカヤックに乗り込み、
(実際は、川辺に残った人が彼のライフジャケットをひょいとつかんで乗せました)

カヤック6.jpg

一瞬にして虜にした私を残し、
颯爽と去っていったのでありました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。