SSブログ

ランニング [■私事]

無題.jpg 
[テニス]Wimbledon Championships official site

ついさっき、今日のWimbledon チャンピオンシップの
試合スケジュールを確認しようとオフィシャルサイトを開いてみたところ、
トップにいきなりクルム伊達選手の画像が!!

なんだかとっても元気づけられます[ハートたち(複数ハート)]

昨夜は錦織圭とレイトン・ヒューイットの試合を深夜まで見ていて
眠れなくなっちゃいましたけどね。

で、ちょっとWimbledonに刺激され(笑)
久しぶりに夕方ランニングに出てみましたの。
アキレス腱完全断裂から1年2ヶ月とちょっと、
本気で走ったのは本当に久しぶり。
さすがに負傷した方の脚に走り出して早々に違和感を感じる始末。
少しずつ、少しずつ慣らしていくしかないかなぁ。

IMG_5428.JPG  [黒ハート]ぶひぃ~

そんなこんなで、コラーゲンもしっかりとってみました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5405.JPG
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

むらさき

えらい!
ランニングなんて、私には考えられない~。
疲れるの嫌いだし、汗かくのはいやだしぃ~。。。

でも、これから老いに向かっている我々世代は
体を鍛えるのが大切よね~。。。

見習わなければ。。。。

by むらさき (2011-06-23 08:12) 

ねこじたん

ランニング 偉いですぅ
おいら 最近汗だくになってません
マズイです…
by ねこじたん (2011-06-23 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

庭木にキクラゲモイモイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。