SSブログ

うらめしニャ?! [■Cats (にゃんこ)]

うらめしや.jpg

「うらめしや~[モバQ]なポーズで寝ている猫[猫]が一匹。

しかも、後足も不自然に折り曲げて・・、
こんな格好で寝てよく疲れないものです。

なぜだかわかりませんが、ラン爺[猫]は、この手のポーズで寝ていることが多いのです。

実物はもっと面白く思えます。

つっぱり.jpg

撮影していたら、ピクピクッと動いたかと思うと、
両脚ピーーーーーィン!
でも[眠い(睡眠)] まだ寝たまんま[わーい(嬉しい顔)]


IMG_5362.JPG
コンビニのレジでつい気になって買ってしまった
ご存じチロルの「しおパイン」。今年の新製品のようです。

包装紙を取ると、パインのチープな香りがすぐ香ります。
中にはパイナップルのジャム?のようなジェル状のものが入っておりまして、
口に入れると粗塩がじゃりじゃりっと感じられます。
お気に入り味に加えようかな。


チロルチョコのサイトを見たら、これまで発売されてきた、
たくさんのチロルチョコパッケージが年表になって掲載されておりました。
http://www.tirol-choco.com/collection.html
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

ガンガンガン速

寝姿に気合が入ってますねー。
by ガンガンガン速 (2011-06-14 16:12) 

ねこじたん

リラックスしてなさそうで 爆睡だから
リラックスしてるんでしょうね 不思議だぁ
by ねこじたん (2011-06-15 07:00) 

lancian

>ねこじたんさん、cjlewisさん、お茶屋さん
 いつもご訪問&nice!をありがとうございます

>ガンガンガン速さん
 コメントありがとうございます。
 気合が入っているんだか、獣としての防衛本能なさすぎというか・・。

>ねこじたんさん
 爆睡です。
 地震があっても起きません。
 私が台所に立つ音がすると、起き上がりますが(笑)
 

by lancian (2011-06-15 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

谷中のしっぽや続)谷中銀座 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。