SSブログ

あんこ好きにゃん ひな祭り [■Cats (にゃんこ)]

桜餅.jpg  草餅&桜餅

ひな祭りなので、食後の甘いものは和菓子に。

と、やってきました白いヤツ[猫]

トロ2.jpg
トロ.jpg

べろべろべろぉーーーん[黒ハート]
美味.jpg  [猫]くぅぅ~ あんこ最高![ハートたち(複数ハート)]

草餅の中のあんこを半分以上食べられました[ふらふら]
しかも、餅にまでかぶりつく始末。

トン2.jpg
ちゃんと自分用の餌を食べていると思ったら、
????何かついてる・・・・。

「トロさん!」トン1.jpg

「そっちじゃなくて、こっちですよ! トロさん」
トン3.jpgトン4.jpgトン5.jpg

「なんかついてますよ、背中。」
トン6.jpg


ちらし.jpg
菜の花.jpg

はや菜の花をいただき、一足先に春を味わいました。





nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

わだち

トロさん nice !
by わだち (2011-03-03 22:47) 

お茶屋

^^♪ nice!ですね☆
by お茶屋 (2011-03-04 10:17) 

ねこじたん

nice!です
おちゃめだわ♪
by ねこじたん (2011-03-05 22:30) 

lancian

>ねこじたんさん、cjlewisさん、お茶屋さん、わだちさん
 いつもnice!をありがとうございます。

by lancian (2011-03-06 00:17) 

lancian

>わだちさん&お茶屋さん
 どうも。おまぬけトロにnice!いただきましたぁ~。

>ねこじたんさん
 おちゃめですか?ちょっとね、ぬけてます。
 動物として、猫として、気にならないんでしょうかねぇ。
by lancian (2011-03-06 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。