SSブログ

佐賀県へ行くの巻 <序> [■街角]

IMG_3476.JPG  [いす]姪浜駅のベンチ


IMG_3486.JPG

今週の木~金と、九州佐賀県は唐津市に仕事で出かけました。
訪問先は、浜崎という駅の近くの会社だったのですが、
打ち合わせより早めに入り、2時間半ほど唐津市内を観光してしまいました。

IMG_3479.JPG


福岡空港から唐津までは乗り換えなしでも行くことができます。
(地下鉄がJRに乗り入れ)
海沿いを通っている路線の車窓から見える風景は玄界灘。

車窓.jpg

電車で移動しているだけで、ついつい観光気分にうかれてしまうのでありました。

唐津市.jpg

DSC05456.JPG  [黒ハート]メロンパン

碑.jpg






nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

ねこじたん

ベンチの感じが いいですね〜

by ねこじたん (2010-11-21 01:53) 

syo5

九州はお仕事で行かれていたのですね!
by syo5 (2010-11-21 07:54) 

lancian

>お茶屋さん、syo5さん、わだちさん、ねこじたんさん
 nice!をありがとうございます。

by lancian (2010-11-22 11:45) 

lancian

>ねこじたんさん
 ベンチですが、お地蔵さんと一緒で真ん中二つの椅子に座る人が多くて
 色が剥げてしまったのかしら?と思ったのですが、
 その裏のベンチは、両端の二つが明らかに新しいものに付け替えられて
 おりました。ということは、両端に座る人が多い?
by lancian (2010-11-22 11:48) 

lancian

>syo5さん
 そーなんです、ひさびさの国内出張。
 今年から、ひとりで仕事をはじめまして・・・。
 いつも、ご出張の多いsyo5さんなら、もしかしたら羽田でニアミスも
 あるんじゃないかと思ったのですが、残念です。
 

by lancian (2010-11-22 11:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。