SSブログ

すくすくチビターズ [■Cats (にゃんこ)]

20101102201146.jpg

本日のチビターズです。
ジジ&べべから、今やくろ姫とトラ姫になった姉妹ですが、
かわらず元気にしている模様です。

最近ようやく携帯メールが使えるようになった父75歳に、
「写メール送ってください。」と頼んでみましたら、
本日4枚の写メを送ってくれました。

他の3枚とも抵抗していた母の膝の上にいる写真。(むふ)

やつらは愛嬌をふりまいて、すくすく元気に過ごしている模様です。
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

chiiboh

膝に乗られた日には…たまりませんわ♡
by chiiboh (2010-11-02 22:01) 

ねこじたん

写メできるお父様 すごいです〜
おいらのチチのケータイには写真撮る機能ありません…

by ねこじたん (2010-11-03 10:26) 

ひまわりんりん

かわいいね(^O^)
めでたしめでたし♥良かったね。
by ひまわりんりん (2010-11-05 08:47) 

lancian

>わだちさん、お茶屋さん、ねこじたんさん、chiibohさん
 nice!をありがとうございます。


by lancian (2010-11-05 11:36) 

lancian

>chiibohさま
 そうなんです、瞬時の悩殺、膝のりの技。
 チビターズやりおります。
by lancian (2010-11-05 11:38) 

lancian

>ねこじたんさん
 75歳父、今年になって急に携帯電話が使えるようになりましたの。
 これまでは、自分が電話したらすぐ電源を切っちゃうという、
 わけのわからない使い方をしていましたよ。
 とりあえず、メルアドを設定して、こちらから返信してという
 実績を作っておいたのが良かったようです。
by lancian (2010-11-05 11:41) 

lancian

>ひまわりん
 チビターズは離れ離れになることなくいられるし、
 私もいつでも様子がわかるので、本当に安心です。
by lancian (2010-11-05 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅玉カワハギ料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。