SSブログ

誕生から2ヶ月が経ちました(チビターズ) [■Cats (にゃんこ)]

IMG_3326.JPG

私の膝からはみ出すようになったチビターズ。
おととい、2匹揃って体重が1kgを超えました。

初診の時に、誕生日を8月23日頃と仮設定したので、今日で丁度2か月目。
ということで、動物病院へ最初のワクチン接種に行きまして、4種混合を摂取。

病院へ行く間の車の中で、ジジは不安そうに数回鳴き、
抱くと、鼓動も早くちょっと震えているような・・・。
一方べべは、一回も声を発することもなく、揚句ケージの中ですやすやすや[猫][眠い(睡眠)]
ここでも、個性の違いが如実に出ておりました。

朝の2匹のトイレをも守り、一番の便を持参して検便もしてもらったところ、
「虫がいる」とのこと。
[病院]「おそらく、母猫に虫がいたんでしょう。」と先生。
ついでに、虫下しの薬も処方してもらい、無事帰宅。

少しはおとなしくなるかしら?と思いきや、途端に元気に走り回っておりました。

 [猫]猫文字
IMG_3331.JPG   
C.jpg   

なんでしょ.jpg  こりゃなんだ?

nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

むらさき

え~、もう1kg超えましたか!2月前は手のひらに乗るほどだったのに。。。。
ダンボールに2匹を入れてつれて回るのは、つらそうですね。
by むらさき (2010-10-24 05:54) 

ねこじたん

すくすく育ってますね♪
猫文字 きゃわいい
by ねこじたん (2010-10-24 14:42) 

chiiboh

仲良しなんですねー。
可愛いです^^
by chiiboh (2010-10-24 21:06) 

lancian

>ゆっきぃさん、わだちさん、chiibohさん、ねこじたんさん、お茶屋さん、
 cobeさん、ちょいのりさん
  nice!をありがとうございます。

by lancian (2010-10-27 00:29) 

lancian

>むらさきさん
 もう、ケージでもち運び移動をしています。
 まだ、片手で2匹を持つことはできますが、
 ちょっとしたダンベル状態です。
by lancian (2010-10-27 00:31) 

lancian

>ねこじたんさん
 猫文字もっと集めてみようと思ってます。
 形は、チビターズの寝相にまかせるしかありませんが。(笑)
by lancian (2010-10-27 00:32) 

lancian

>chiiboh さん
 観察していると、本当に姉妹なんだなぁって思います。
 気が付くと一緒に遊び、一緒に寝ていますから。
 コメントありがとうございます。 
by lancian (2010-10-27 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

その心は土瓶蒸しミリオンキッス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。