SSブログ

にゃんこだってあぢいのです [■Cats (にゃんこ)]

猫.jpg

近所の菓子屋のにゃんこ。
ひとり(一匹)、ゴロゴロしてましたので、当然近寄るワタシ。

猫1.jpg

全く無防備、逃げようなんていうお気持ちは、さらさらないご様子。[わーい(嬉しい顔)]

猫2.jpg 猫3.jpg

猫5.jpg 猫4.jpg

菓子屋のおばさん曰く、
「昼寝してたんだけど、暑いから、自分でドアをあけて出てきちゃったのよ。」

出てきてくれてありがとうねぇ。
[ハートたち(複数ハート)]
癒されたわよ、ワタシ。


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

nekobus

うちのレオに似ているニャンコちゃんです。とっても癒されました~
by nekobus (2010-08-19 23:42) 

evia~n

暦の上では秋なのにこの暑さ!ライオン「植物物語洗顔フォーム」が手違いで変更届が出されており結果許可無で販売されていた為、回収・・・、暑さで皆やられてます(>_<) 昨日グッタリ水飲み場に横たわっているニャン見ました^^;ニャンと言えば、「周五郎」という洋菓子屋@高円寺作成の「ゆめねこ」可愛いですょ♪スヤスヤ寝ているニャンの金型で、生地はもち米+天然着色料、中のキャラメルクリームにはバニラビーンズ、醤油!等のフレーバー付。よく寝るから「寝子(ねこ)」ってホントでしょうか~
by evia~n (2010-08-20 13:15) 

shironecohana

ふふふ、かなり無防備ですにゃね〜。
可愛くて癒される〜。
自分でドアを開けて…やりますにゃ!
今日の札幌は、やっとジメジメから開放されて気持ちのいい天気ですにゃよ。
by shironecohana (2010-08-20 15:09) 

lancian

>nekobus さん
 レオちゃんに似てるんですね。レオちゃんはおいくつですの?
by lancian (2010-08-20 15:39) 

lancian

>evia~n さん
 業界情報ありがとうございます。
 それにしてもライオンさん、ひとりのうっかりが大変なことを
 引き起こしてしまいましたね~。
 「回収」って聞いたら、変な汗が出ちゃいそうですね。さむぅ。
 よく寝るから「寝子(ねこ)」っていいますよね。
 本当に猫はよく寝ます。
by lancian (2010-08-20 15:43) 

lancian

>shironecohana さん
 自分でドアを開けて・・、やりますよねぇ。
 ウチの老猫も押入れの戸をあけるのが得意です。かなりの腕力。
 白いのは、器用ではないので、ドアはあけられません。
 ハナちゃんはいかがですかぁ?
by lancian (2010-08-20 15:46) 

lancian

>ちょいのりさん
 nice!ありがとうございます。夏休み満喫してます?
by lancian (2010-08-20 16:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

干菓子 柚水(ゆみず)畑の夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。