SSブログ

さっぽろだより [■私事]

さっぽろだより.jpg
札幌在住の友人より、「さっぽろだより[メール]」が届きました。
無類のニャンコ好きでもあります。
便りの写真の猫の詳細は、こちらのブログから・・。
  ↓
 http://starguitar.exblog.jp/

さて、一緒に東急電鉄さんの封筒が届いておりまして、
なにかしらん?と追いながら封を切りましたところ

今井.jpg

今井美樹のサイン入りアルバムCDが入っておりました。

誕生日の日に当選した東急のコンサート。
コンサート後に提出したアンケートでのCDプレゼント。
これにまたまた当選したようです。

東急.jpg

ダメもとで出しただけのアンケート、全く期待をしておりませんでした。
ここでまた運を使っちゃったので、サマージャンボは無理かなぁ。

それとも、むらさきさんがくれたベビーシューズの恩恵でしょうか?
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

むらさき

まぁ、まぁ、おめでとうございます~!!!!
ね、幸運の波がやってきてるでしょう。石鹸事業が軌道に乗るのもすぐですね!!!

ベビーシューズのおかげ。。。いえ、いえ、lancianさんの力だと思いますよ!
by むらさき (2010-07-17 08:08) 

cheeやん

その後ニャンコ、私のいる時間には
訪ねてきませんYO!
割と頻繁に庭パトロールしてるって話
なんですが・・・
by cheeやん (2010-07-17 19:01) 

わだち

何かしら当選、というのはしばらく縁がない状態であります^^
by わだち (2010-07-17 19:08) 

lancian

>むらさきさん
 ベビーシューズのおかげですよ、絶対に!
 幸運をありがとうございます。
by lancian (2010-07-17 23:51) 

lancian

>cheeやん
 ガン飛ばしすぎたんじゃないの?(爆)
 cheeやんのガン見におじけづいたんだとおもふ。
by lancian (2010-07-17 23:52) 

lancian

>わだちさん
 何かしら当選のためには、まず応募しなくてはなりませんよ。
by lancian (2010-07-17 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トロとさくらんぼとっとーと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。