SSブログ

LOVELY TWINS [■その他]

チェリー.jpg

ご近所に住む双子ちゃんに、さくらんぼをあげるという約束で、居酒屋で待ち合わせ。

フィル1.jpg  ◆Wills Family

フィル2.jpgフィル3.jpg

お父さんは、日本に20年以上暮らしている方なのですが、
「これは何? チェリートマト?」と聞かれてビックリ。
「え?え? Cherryだよ。日本のCherry。」としか説明できない私。

双子ちゃんたちのために、同じ数だけパックに分けてあげたのだけれど、
すぐ食べてくれたのは、元気なヴィンセント(Vincent)。
数個食べてくれたのだけれど、食べ方がわからないらしく、
種の周りに果肉がたくさんついたまま終了。
一方ジュリア(Julian)は、結局口まで持って行ってくれず・・・。

本当に性格が違うので面白いんですよ。

さて、本日判明したことがもうひとつ。
このふたりのお誕生日が、私と同じ7月1日だったということ。

メット2.jpgメット1.jpg

帰り際、ふたりとも同じヘルメットを装着!
お誕生日プレゼントに、今日自転車を買ってもらったんだって。

twins1.jpg twins2.jpg

これが、お誕生日の日のふたりです。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

Yukari

遅くなりましたが、、お誕生日おめでとうございます!
こんな可愛いツインちゃんがご近所に住んでいるんですね。
それにしても、お父さん。
20年住んでいて、日本のさくらんぼを知らないって・・・ちょっと淋しいですが、意外とそんなものかもしれませんね。

by Yukari (2010-07-04 12:04) 

むらさき

かわい~^^)


by むらさき (2010-07-05 07:27) 

lancian

>Yukariさん
 ありがとうございます。坂を転げ落ちております。(笑)
 
 こんなかわいいTwinsは、上野毛駅周辺でよくみられます。
 それと、髙島屋がお気に入り。(ダディがね)

 「チェリートマト?」って聞かれたときは、冗談かと思いましたよぉ。
 20年以上暮らしていて、しかも奥様日本人なのに、
 日本語が未だに不得意な数学の先生なんです。
by lancian (2010-07-05 23:20) 

lancian

>むらさきさん
 5歳です。20歳のお兄ちゃんは、かっこいいですよ。
by lancian (2010-07-05 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

餃子専門店 --大連--榧(かや)の実 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。