SSブログ

ベジタブルバスケット [■Flower (花)]

やさい1.jpg

玉川高島屋の食品売り場をふらふらしておりましたら、
こんなステキなお野菜のバスケット詰め合わせが展示してありました。

やさい2.jpgやさい3.jpg

お野菜とフラワーアレンジメントの組み合わせもありました。

こりらで、6千円強のお値段がついていたような・・・。

ホームパーティーへのお土産なんかにいいかもぉ。
私がもらったらうれしいな。

しばしの間は飾っておいて、少しずつ食べていく。
きれいで美味しい、なんて実用的なのでしょう。

でも、男性から女性への贈り物としては、さすがに微妙かもしれませんね。

たとえ一輪であろうとも、そういう場合はお花がうれしいかなぁ。
コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

zuozuomu

野菜のすみっこにお花がありますね!
わたしの場合・・・お花いらないから、そこに野菜を詰めてください。
by zuozuomu (2010-03-25 08:51) 

お茶屋

玉川高島屋 久しぶりに遊びに行きたいなぁ☆
by お茶屋 (2010-03-25 10:04) 

yukari

わぁーこれいいですね。料理好きの人へのプレゼントとして最高かも。タマタカに見に行ってきまーす。おととい行ったけど、急いでたので見過ごしたかな?!
by yukari (2010-03-25 11:01) 

lancian

>zuozuomuさん
ちょっと奥さん!それじゃ、色気がないでしょ・・。
って、私もブロッコリーとカリフラワーと食用菊でいいかな。(笑
by lancian (2010-03-25 18:25) 

lancian

>お茶屋さん
目蒲線がなくなって、実は不便になったと思っている私。
大井町線の終点駅ものび、急行も増えましたが、
上野毛は急行止まらないので関係ないんですよねぇ。
by lancian (2010-03-25 18:27) 

lancian

>yukari さん
あ、確か一昨日はなかったはずです。
昨日から食用品売場の特設店が一部入れ替えになったので、
この御店とディスプレイが登場した模様。
エスカレーター横なので、すぐわかりますよ。
by lancian (2010-03-25 18:29) 

shironecohana

これ、とてもいいですね。
結婚している友人宅へ遊びに行く時にもっていったら喜んでもらえそう☆
でも私がもらえるなら…お花のスペースがブロッコリーだったらもっと嬉しいな〜。

by shironecohana (2010-03-26 01:06) 

lancian

>shironecohana さん
私も、ブロッコリーとか紫キャベツとか、食用菊なんかがいいなぁ。
どうせなら、全部食べられる物で、キュートなアレンジがいいですよね。
って、私には誰もくれないとおもうけど・・・。
by lancian (2010-03-26 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かわり納豆驚きの・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。