SSブログ

ジンジャーワークス [■Foods  (たべもの)]

LOVE.jpg    [かわいい]「ジンジャーワークス」

ネイルサロンでもらった、日本コカコーラの新製品「ジンジャーワークス」。
ピラティススタジオといい、飲料のサンプリングが続いております。

LOVE BODYというシリーズで、今後もいろいろな味が発売される予定とのことで、
第一弾がこの「ジンジャーワークス」。

美人と健康をサポートするがコンセプトで、350ml 136円。

最近はやりのしょうがを使った「ジンジャーワークス」の特長は、
  1)なかからじんわり
  2)すっきりピリあま味
  3)カロリーオフ
  4)からだをホッとに           とされています。

さっぱりしたレモン風味に、ジンジャーのほのかな刺激をプラス。
すっきりさわやか、クセになるおいしさ。          
 
 と書かれているものの、簡単に言って「気の抜けたジンジャエール」が、最もわかりやすいかも。

結論、350mLサイズのペットボトルまで作って頑張っているけど、私の感想は「残念!」でございます。
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

mamiwo

こんにちわ!
初コメです。

ジンジャーエール好きの自分としては・・・許せん!
・・・けど、試してみたいです。

ジンジャー、流行ってますよね。
かくいう私も、養命酒におろし生姜をいれて、
毎晩グビッ!っとしてます。


by mamiwo (2010-03-10 12:29) 

lancian

>mamiwoさん
初コメありがとうございます。

おお、養命酒を毎晩グビッとですか。
渋いですねぇ~。
因みに、ジンジャーがお好きであれば、ジンジャービアーはどうですか?

是非またコメコメお願いします。


by lancian (2010-03-10 20:40) 

zuozuomu

うわわ、ならジンジャーエール選ぶね。

レポートありがとうございます。
香港にもジンジャーお嬢います。伝えなくちゃ。
by zuozuomu (2010-03-11 00:36) 

lancian

>zuozuomu さん
私も、ジンジャエールをおススメします(笑)
by lancian (2010-03-11 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今月のジェルネイル年忌法要 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。