SSブログ

腹筋ぷるるっ [■私事]

クッション1.jpg     [ハート]腹筋クッション

金曜の夜の食事会で、知人が最近購入したという「腹筋クッション」が話題にのぼる。
私はその場で商品検索し、同席の友人たちも皆興味津々。


というわけで、私も買っちゃいました。[わーい(嬉しい顔)]
土曜日にオーダーしましたら、本日もう届きました。

クッション2.jpg

これは何かといいますと、
「腹筋クッション」その名の通り、腹筋を簡単に鍛えることが出来るすぐれものクッション。


腹筋クッション.jpg
   *こちらの画像は、製造メーカーである「マーナ」さんのもの

商品説明には、
   もたれるだけで腹筋を使うクッション!   
   自宅で手軽に腹筋が鍛えられるクッションです。
   気になるわき腹やポッコリお腹をシェイプアップしましょう。

 なんとも、そそられる文字が踊っております。


 届いたクッションに、早速もたれかかってみましたところ、

 きます! きますよぉ~[あせあせ(飛び散る汗)]  お腹にくくくくっ と負荷がかかるのが感じられます。

 「そんなの効かないんじゃないの。」と訝しがる夫を座らせまして、
 説明書に書いてある動きに挑戦させてみましたよ。

  「うっ[たらーっ(汗)]、けっこうくるね。」

 何の変哲もないような正四面体のクッションですが、なかなかやりおります。


マーナさんのサイトはこちらです↓
 http://shop.marna-inc.co.jp/products/detail.php?product_id=792

色は、ピンクとグリーンの2色です。

腹筋クッション(座るだけエクササイズ)

腹筋クッション(座るだけエクササイズ)

  • 出版社/メーカー: エルシーラブコスメティック
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品






コメント(5)  トラックバック(0) 

コメント 5

A子

こういう情報にめっぽう弱いイチ女性です
クラブには購買欲わかないのにこういうのフッラフラです( ´Д`)
あぁ、、、どうしよう
今月はいって一番の苦悩。(゜ρ゜)
by A子 (2010-03-09 09:38) 

お茶屋

こういった情報にめっぽう弱いイチお茶屋です^^;
筋トレ系 結構興味津々だったりします!
by お茶屋 (2010-03-09 09:55) 

lancian

>こういう情報にめっぽう弱いというA子様
TV見ながらね、プルプルきますよ。
でも、ムラさんには冷ややかに見られそうですよね。

>お茶屋さん
筋トレ系と申しましても、こちらはアマアマトレーニング系ですよ。(笑)
by lancian (2010-03-09 23:37) 

shironecohana

私も去年一年間、ピラティスに通いましたよ〜。
春になったら教室再開と思っていましたが…週一同じ曜日の同じ時間に日程調整をするのが難しく(言い訳も少し…)。
ピラティス⇒ゆったりしているようで、かなり腹筋が鍛えられますよね!!!
これなら、私も続けられるかな〜。
色もピンクとグリーンで可愛いし〜。
by shironecohana (2010-03-13 09:16) 

lancian

>shironecohanaさん
TV見ながら、読書しながら・・、「ながら」というのがポイントです。
とりあえず、がんばって続けてます。
by lancian (2010-03-13 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。