SSブログ

あんこのおいしさに目覚めました [■Cats (にゃんこ)]

どらとん2.jpg

先日、夫が食べていたもなかを、おいしそうにパクパクペロペロしたトロでしたので、
もしや?と思い、今日はどらやきを与えてみました。

しばし、クンクンしたかと思うと、一気に餡をペロペロし始めました。
どらとん3.jpg

周りもかぷかぷ咬みついて、しっかりどらやきを堪能。

どらとん1.jpg

バターたっぷりのクロワッサンや、ミルフィーユ、パイにクッキーと
洋風おかしだけが好物かと思っておりましたが、
どうやら最近、餡子のおいしさに目覚めてしまった、[猫]TOLO(トロ)なのでした。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

cheeやん

ギャッ!カワイイ!

そうか~、あんこがお好みなんですね!
うちのトラちゃんは、練乳が大好物でしたわ。
by cheeやん (2010-03-07 19:07) 

lancian

>cheeやん
今までは洋風な食べ物一辺倒だったんですけどね、
ツイ最近から、あんこに目覚めたようなのです。
まだ、老舗の和菓子しか食べさせていないんですが・・。
by lancian (2010-03-07 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。