SSブログ

春の嵐の落し物 [■街角]

みかん.jpgみかん3.jpg

昨日東京に吹いた春一番、
一夜明けて、道を歩いておりますと、車に轢かれた無残な夏みかんが。

強い風に落っことされてしまったのですね。

道路の脇には誰かが並べた夏みかんも。

それでも、周辺は、まさに天然のエッセンシャルオイルのおかげで、
柑橘の爽やかな香りがただよっておりました。

アスファルト舗装されていない道路であれば、みかんは土に返るのでしょうね。


タイヤ.jpg

タイヤに葉っぱが巻付いております。
とあるお家の駐車場に停めてあるままの車です。

埃にまみれた車が、前々から気になっていたのですが、
なんと!タイヤがこんなになるほど動かされていないようです。
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

A子

せっかくここまでアートなタイヤになったなら
数ヶ月ごとに少しずつ車を動かして、タイヤ360度全部に葉ツルを巻きつけてみたい衝動にかられますネ(゜ω゜)( ´∀`)
とはいえ動かない車オブジェ。
ゼイタクぅ~!
by A子 (2010-02-28 13:39) 

lancian

>A子さま
自然が作り出すオブジェの進捗状況は、
定点観測して、追ってまたご連絡したいと思っております。
by lancian (2010-02-28 16:55) 

お茶屋

おぉ・・・これまたすごい状態ですね^^;
エンジンの中まで巻き付いてそうな・・・
by お茶屋 (2010-03-01 10:33) 

lancian

>お茶屋さん
コメントありがとうございます。
かなりのど根性植物ですよね。(笑)
by lancian (2010-03-01 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。