SSブログ

ネコの日デザート [■Cats (にゃんこ)]

本日は、平成22年2月22日と「2」が並ぶ日。で、猫の日でもあります。

それはさておき、お茶をしておりますと、夫が
「こいつさぁ、こんなものも好きみたい。ぱくついてるんですけど・・。」

夫の方を振り返ると、
もなか1.jpgもなか3.jpg

白い猫[猫]トロが、夫の手元をペロペロ、カプカプ。

もなか2.jpg

もなかを食べておりました。
さらに、あずき餡までしっかり舐め舐め。

本当に変わったものが好物の猫でございます。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

Yukari

わぁ~本当に美味しそうに食べてますね。トロちゃん、純白の毛皮が素敵です。
by Yukari (2010-02-23 08:58) 

lancian

>Yukariさん
お魚嫌い、またたび興味なし、ネコ缶ってなぁに?
大好きなものは、クロワッサン、いちごヨーグルト、パルミジャーノレッジャーノ。そして、なぜか「もなか」が加わりました。
変わり者です。
by lancian (2010-02-23 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

菓匠花見の白鷺宝多摩動物公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。