SSブログ

オーガニック好き?のわんこ [■Dogs (わんこ)]

オーガニック 犬1.jpg
オーガニック 犬2.jpg

PLANET ORGANIC(プラネット オーガニック)にお買い物にきた[犬]わんこ。

オーガニック店1.jpg

店内でごはんを食べていたら、お買い物に入ってきたので、カシャ[カメラ]
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

Lucien

あ~ じゃっくぅ~??真っ白?おりこうなんでしょうけど犬にとっても差別のない環境なんですね・・
日本ではね・・食品を扱う店舗には入れないからね~
by Lucien (2009-12-17 09:36) 

lancian

Lucienさん おひさぁ~♪
ほとんど白いわんこです。見た目はジャックラッセルですけど、
英国はこの手のわんこが多いからなぁ・・・。
ミックスでもジャックと見分けがつきません。

ヨーロッパは、ブティックはもちろん、カフェなんかも、ワンちゃん同伴多いよね。
前に、ミラノのアルマーニ本店に、ドーベルマン連れて入ってきた、
お金持ちらしい人がいましたが、さまになっててかっこよかった。

普通のスーパーマーケットなんかは、流石に外につながれていたりしますよ。

このおじ様とわんちゃんは、奥様が惣菜を買っているのを、
少し離れて待っていたのでございます。(おじ様の視線の先ね)
by lancian (2009-12-17 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。