SSブログ

いちご味のヨーグルトドリンク [■スーパーマーケット]

イチゴ1.jpg

スーパーマーケットの乳製品売り場にありました、これ、
「なんざんしょ?」って思って手に取ると、
このイチゴちゃんらしきパッケージは意外に柔らかいというか、
クシャクシャというか、スクイズ性が高い。

イチゴ2.jpg
ネットに8個前後入っていて、
ひとつがおよそ50円くらいのもの。

イチゴにかける専用みるくかしらん?なんて思ってその場は終了。

後日、英国人の友人とスーパーマーケットに行ったときに、
たまたま目の前にあったので、
「これ何?」ときくと、
「子供が食べるヨーグルト。」なんだって。
食べるというより、チュウチュウすう感じ。

なっるぅ

トーマス.jpg

この下の段には、
世界各国子供は大好き機関車トーマスのヨーグルト。
99ペンスですから、プチヨーグルト一個当たり25円というところ。

そして要チェックの出来合いケーキ売り場。

TOPGEAR.jpg

本日の一番はこちら。
TOP GEAR (トップ ギア)ですよぉ。

セレブレーションケーキ(お祝い用ケーキ)って呼ぶらしい。

8.49ポンドですから、¥1,300くらいでしょうか。
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

A子

なんてかわいいパッケージのヨーグルト!
これならヨーグルト嫌いな子供なんていないですネ( ´∀`)♪
そちらで売られているそういうカラフルケーキ、
いったいお味はどんな・・・・・!?(@~@)(@~@)
by A子 (2009-11-20 09:44) 

lancian

A子さま
私しっかりと大人ですが、次回の遭遇ではこのいちごちゃん
購入して食してみたいと思っております。

カラフルケーキですが、まだまだいろんなシリーズが・・・
(随時アップしたい、驚く柄もあるんです!)
味はですね、中はスポンジケーキで、
表面の加工部分がマジパンなので、
あっまぁぁぁい、ですよ。
by lancian (2009-11-20 10:22) 

Lucien

イチゴは是非おみやげで欲しいっす!スーツケースのなかで割れなければね~他にバナナ味もありそうですね、それもお願いします。
by Lucien (2009-11-20 12:43) 

lancian

Lucienさん
バナナ味はなかったよぉ。
貴社で作って見られては?

流石にこれは土産購入は難しいですよ。
賞味期限もあるだろうし。
破裂問題はね、いつもタッバウェアを持参しているから大丈夫。
Lucienさんのお国では販売されていませんか?
by lancian (2009-11-20 13:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。