SSブログ

スーパーマーケットのショッピングバッグs [■スーパーマーケット]

ナチュラルキッチンバック.jpg ナチュラルキッチンコード.jpg
この度の渡英で、友人に頼まれて購入した
ナチュラルキッチンという自然食料品店のショッピングバッグ。
麻でできております。
そして、あひるさんのイラストがついた
オリジナルのネックストラップ。

ウェイトローズ2.jpgウェイトローズバック.jpg
少々グレード高めのスーパーマーケット
Waitroseの麻製ショッピングバッグ。


モリソンズバック.jpg
以前にもご紹介しました
MORRISONSのプラスティック製ショッピングバッグ。
他にはりんごの絵柄があるのですが、
断然ジャガイモ柄が売れておりました。
サイズは二種類。こちらは小さいほうです。

テスコ天道虫.jpg
庶民の味方 TESCOのプラスティックバッグ小

ワイン.jpgワイン中.jpg
同じくTESCOのワイン用プラスティックバッグ。中は6本用に仕切られています。

テコバッグ売り場0.jpg

テコバッグ売り場2.jpg
因みにテスコのショッピングバッグは種類が豊富。

テコバッグ売り場.jpgテコバッグ売り場1.jpg
麻のバッグもあります。


虫小.jpgテスコバッグ.jpg
これは小さく折りたためるナイロン製。

ガル小.jpgガルバック.jpg
こちらはSainsbury'sで見つけたナイロンバッグ。
Sainsbury'sでは、他にはビニールバッグしか見つけられませんでした。
でも、グラフィックはなかなかおしゃれでしたよ。

ガル売り.jpg 商品の中にまぎれて陳列されています。
探すつもりで見ていないと、価格の表示もなく、わかりづらいディスプレイ。
ただ、街中の小さめ店舗だったからかもしれません。


[ひらめき]さて、ここで「告知」

本ブログをお読みいただいている皆様の中で、
私に直接会う可能性のある(友人諸氏ということになりますね)方で、
天道虫柄かジャガイモ柄のプラスティックバッグ(青とワイン用)がほしい方、
連絡ください[mail to]

それぞれ数枚ずつ購入してきております。
早い者勝ちで、お土産KEEPさせていただきます。
コメント(7)  トラックバック(0) 

コメント 7

Lucien

ほしぃ~!
by Lucien (2009-11-18 21:01) 

cheeやん

オージャガジャガジャガ、ジャガイモ
ジャガ、ジャガイモおおおおお~!

by cheeやん (2009-11-18 21:10) 

lancian

Lucienさん
あれ?この間あったときに、ジャガイモは差し上げませんでした?
今度はてんとう虫を御所望?
by lancian (2009-11-18 23:05) 

lancian

cheeやん
ジャガイモでいいっすか?
来年の野菜bo-boプレジェクトで使っていただきたいわぁ。
でも、銀杏収穫用には使わないでね。
by lancian (2009-11-18 23:07) 

ひまわりんりん

ジャガイモ・・まだあるかしら?
銀杏収穫用ってうける~!o(^o^)oあはははははは。
by ひまわりんりん (2009-11-20 11:02) 

ひまわりんりん

ジャガイモ・・まだあったら欲しいです!
銀杏収穫用ってうける~!o(^o^)oあはははははは。
by ひまわりんりん (2009-11-20 11:03) 

lancian

ひまわりん
もち! 
ジャガイモ柄は購入時よりひまわりんは
頭数にはいっておりまするよぉ~
by lancian (2009-11-20 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。