SSブログ

ユニクロ&MUJI [■街角]

ユニクロ1.jpg

ユニクロ2.jpg

REGENT St.(リージェントストリート)にあるユニクロ。
数年前にロンドン進出を果たしたころは、
そんなにお客さんが入っているとは思えませんでしたが、
今年はとっても賑わっておりました。

ユニクロ.jpg

ヒートテック素材の商品も、
日本とそれほど変わらない価格。

今回の渡英にあたり、
ヒートテックのタートルネックを購入してきたわけですが、
もう大活躍


無地.jpg

無地1.jpg

一方こちらは無印良品。
海外ではMUJIとして知られております。

Edgware Rd. Sta. (エッジウェアロード駅)の近くの商業ビル内にあったMUJIの店舗。

店内をのぞいてみると、
買ってしまいたくなるようなクリスマスオーナメントが沢山。

価格は日本よりちょい高めのように思えました。
(最近日本ではのぞいていないので正確なところはわかりません。)
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

cheeやん

わてもHEATTECH信者ですヨ!
油断してると買った次の日に
大幅値下げを断行してて、目が離せません!
by cheeやん (2009-11-18 21:13) 

lancian

cheeやん
知ってました?昨年までは男性用には、
あの薄いヒートテック素材の下着は販売されていなかったんですよ。
今年はようやく種類も豊富に発売されて、
夫は勢い数枚購入した模様。
本日も、ユニクロさんの段ボール箱が宅配便で届きました。
by lancian (2009-11-18 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。