SSブログ

ロンドン♪サモエドパトロール [■Dogs (わんこ)]

2009111217260001.jpg2009111217250000.jpgいましたよぉ~。
久しぶりだねサモエドくん♪

黒猫ちゃんパトロールをする遥か昔、
10年以上前から、ロンドンの下町に住むサモエドくんたちが気になって、
ロンドンに来たら必ず逢いに(勝手に見に)来ております。
この間来たときには、3頭はいたはずですが、
今朝は2頭(奥に隠れてます)しか姿がみえません。

また明日巡回に参ります。

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

cheeやん

まってました!わんこパトロール!
あいかわらずモフモフ、お元気そうでなにより、、
もう1匹はどこいっちゃってるんでしょうねー。
by cheeやん (2009-11-12 18:00) 

Lucien

あー噂にきいていたわんこですね、いつも同じっていいですね~
本日のお買い物ネタ、楽しみにしてます。
by Lucien (2009-11-12 21:29) 

lancian

cheeやん
2頭しか発見できず!
がしかぁし、先ほど(英国時間11月14日18:20頃)
これまで撮影できていなかった、ふわふわにゃんこの撮影に成功!
後日アップしますね。
by lancian (2009-11-15 03:48) 

lancian

Lucienさん
歩き回って、くたくたですぅ~。
ミッションはきちんと遂行中。
by lancian (2009-11-15 03:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Landmark今朝のBreakfast ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。