SSブログ

スリーポインテッドスター [■UK (英国)]

Aクラス.jpg
この度提供されました車は、
最近日本でいうところの「スリーポインテッドスター」というマークがついた車。

なんちゃらレッドでもなく、コンパクトカーのAクラスですけどね。

単独ドライブですので、小さい車でいいのですが、
AVISだとフォード フォーカス1.6、
Hertzは数年前も、 同じベンツのAクラスでした。
この2社の小型車が出払っていて、Eurocarsに駆け込んだときには、
スマートが借りられてうれしかったことがございます。

ヒースロー空港を出発したのが17:10で、
18:15には初日のホテルに到着。

宿.jpg

20:00くらいを覚悟していたのですが、とてもスムーズに着くことができました。

ただ今、現地時間の3:50am。
時差ボケで、ブログアップできちゃってます!

コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

Lucien

気分的にはイギリス車がよいですね。まあゲルマンはアンパイでしょう。私なんか小さな車って依頼したら韓国の車でした、乗り心地はよかったけどフランス人の友達が笑っていました。
by Lucien (2009-11-09 19:56) 

cheeやん

ブライトン宿泊ですの!?いいな~。
↓Hertzのおねえさん、笑顔がとーってもステキです!
たぶんJALのお姉さんたちより~。
次回A国対決(何の対決!?)は
Virgin Atlantic利用でどうでしょうかしら~!?
おためもそうしたいと申しておりますヨ!

by cheeやん (2009-11-09 21:15) 

icchan

Brightonって、ロンドンから南へ下った、海沿いの?
1時間で行けちゃうんですねぇ~。

ちなみに、いくらお一人だからと言って、あまり小さなクルマだと
何かあった場合、クラッシャブルゾーンが限られるので、ある程度
の大きさのクルマの方が、安全だと...

成田-ヒースロー間は、ANAがVirginとコードシェアしてますね。

by icchan (2009-11-09 21:28) 

lancian

Lucienさん
Minimini大作戦が良いのですが、
そういういう車はレンタカーになく、
それに、ゲルマンに魂売っちゃいましたからねぇ(笑)。

どうせなら、フィアット500(ティンクエチェント)あたりがいいな。
by lancian (2009-11-10 06:29) 

lancian

cheeやん & ためちゃん
次回A国対決、もちりん受けて立つでぇ!!!
ANAか、BAですかね。
by lancian (2009-11-10 06:31) 

lancian

icchanさん
私ドイツでは運転できないと思いました。
ハイウェイでのスピード半端じゃないですもの。
でも、でもですね、英国は走りやすいです。
そして、駐車スペース問題もあり、
コンパクトカーは魅力的なのですよねぇ・・・。
by lancian (2009-11-10 06:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。