SSブログ

池田勇太プロと鉛筆 [■GOLF (ゴルフ)]

「WGC HSBCチャンピオンズ」2日目の昨日、
試合VTRを見ておりまして、
私またまた、またもや
池田勇太プロに釘付けになりましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

もちろんプレー以外で[位置情報]

なぜかと申しますとね、
バイザーをかぶってらしたのですが、
右耳の上のバイザーから、
まぎれもなく鉛筆さんが、
ちょこんと[ペン]でていたのでございます!

やっるぅ。やります。
やってくれます、池田勇太

インターナショナルの試合でのおちゃめぶりに[目]

女子は、ポニーテールの結び目に、
[ゴルフ]ティーをさしていたりしますが、
あれはちょっとしたアクセサリーにも見え・・・・。

しかしながら、池田プロのそれは、
アクセサリー感覚とは異なるもの。


そんな中、彼の普段着が気になりだしまして、
むくむくむくむく
膨れ上がる私の探究心。

夫に「池田プロの私服ってどんなかなぁ。なかなか画像がなくてわからない。」と聞いてみましたところ、
パーティーの時の画像とかたまに見るよ。スーツだよスーツ。ダブルの大きめ。
 しかも、サイドバックなんか持ってるよ。」
スーツって? ダブルって、やっぱりサイドベンツ?」と私。


探しました、探してみましたよ!
やっと一枚発見です。

日刊スポーツ 2009年7月11日8時44分 紙面から

「勇太が渡英、服装もコメントも遼と対照的」
http://www.nikkansports.com/sports/golf/news/p-sp-tp1-20090711-516909.html


さて、試合成績の方ですが、
痛めている手首が、また悪化して辛そうです。

それでも、強気にインタビューに応える彼の姿に
応援せずにはいられない今日この頃でございます。


PAR72PLAZA

コラントッテ
コラントッテは石川遼選手愛用のアクセサリーです。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。