SSブログ

黒猫ちゃんパトロールだけど・・・ [■Cats (にゃんこ)]

猫ちゃんにあえず.jpg

3週間ぶりで、黒猫ちゃん のいるコンビニエンスストアに行きました。

がしかし、
 ああ、どうしたことでございませう[たらーっ(汗)]

本日は、黒猫ちゃんに会えませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

しばし駐車場付近をうろうろ捜すも、姿形なく。

駐車場の脇に低木が植えてあるところがありまして、
その奥に一軒家がございました。

私を不憫に思ったのでしょうか?
そちらのわんこ[犬]のセッターさんが、
顔を出し、わざわざブロックを登って近づいてきてくれました。

 (画像を今見て気がつきましたが、このお宅にも猫[猫]が・・)

でも、黒猫さんの近況はご存知なさそうです。


コンビニエンスストアの店員さんは、
前回黒猫ちゃんについて尋ねた時に
「迷惑しているんですよ!」と、
とてもとても、猫がお嫌いのご様子。
本日もその方がレジでしたので、
結局何もわかりませんでした・・・・・。


おおおおおおおおぃ!
寒くなってきたけど、どこかで
かわいがってもらえているのかい?
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

shironecohana

今日は会えなかったんですね…残念。
猫嫌いな店員さんには、何度も聞けませんしね。
どこかで可愛がってもらえてますようにっ!
このワンちゃん 優しい顔をしてますね〜☆
by shironecohana (2009-11-07 19:31) 

lancian

shironecohanaさん
そうです。会えないととっても寂しい気持ちです。
でも、あれだけ人懐こいのだから・・・と祈っております。
by lancian (2009-11-07 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アケビ池田勇太プロと鉛筆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。