SSブログ

ルシアンのA&Wコレクション [■Dogs (わんこ)]

秋ですから.jpg

秋冬のワードローブです。
すてきでしょ。


皇居から.JPG
皇居から東京駅


秋冬カラーの洋服で、モデル気分でグッドショットを撮影しながらのお散歩です。

東京駅.JPG
東京駅


ルシアンちゃんは、日曜日に「「この付近の江戸時代」マップの確認に行ってくれたんだって。

コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

Lucien

いまは改装中の東京駅ですね、丸ノ内界隈の地図こまめに探しますね。皇居は芝生があって車もいないのでお散歩道として快適です。
by Lucien (2009-11-06 21:55) 

lancian

ルシアン観光地レポート&ファッションレポート・・・
いろいろ情報ありがとうございます。
これからもよろすくぅ~
by lancian (2009-11-07 00:01) 

shironecohana

秋冬ファッション、お似合いだわ。
モデルさんみたいな素敵なわんちゃんですね〜☆

東京駅近辺に泊まる事が多いので、今度 皇居までお散歩に行ってみよかな。
実は皇居に行った事がないんです。
どのくらいの時間で歩けますか?
by shironecohana (2009-11-07 10:00) 

lancian

shironecohanaさん
東京駅から皇居へは、1Kmないはずですので、
ゆっくり歩いても10分程度だと思います。

先日、某札幌在住のcheeやんという友人が、
「皇居に行きたい!」とおっしゃるものですから、
私も久々(昭和天皇ご逝去の際の記帳に出かけた以来の21年ぶり)に
出かけました。
時間があれば、江戸城後などもあり、中へも入れるはずですよ。
by lancian (2009-11-07 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジェルネイル最寄り駅への道すがら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。