SSブログ

夫を虜にした黒猫ちゃん [■Cats (にゃんこ)]

黒猫.jpg黒猫1.jpg

早朝(7:00am前)、ゴルフ場へ向かう途中に立ち寄った
コンビニエンスストア駐車場にいた[猫]黒猫ちゃんです。

やたらと愛想がよく、私たちに自ら近づいてきました。
おなかがすいているのかと、
車に常備のにゃんこごはんをあげてみましたが、
お気に召さないのか、全く興味を示しません。

デジカメを向けると、どんどん寄ってきます。

猫好きらしい、他のお客さん(おじちゃま)も、
お店に入る前と、出てきてからと、なでなでなで[ハートたち(複数ハート)]

コンビニの店員さんに
「こちらの猫ですか?」と聞いたところ、
「他のお客さんにも聞かれたんですが、知りません。」とそっけなく。

黒猫2.jpg黒猫3.jpg

左耳に去勢の印が・・。
しかし、ロングヘアーの一部が毛玉になっていました。


で、夫ですが、ゴルフのプレー中はもちろん、
帰宅後も「あいつ大丈夫かなぁ。」と気になる様子。

私たちが車に乗り込んだ後も、
他のお客さんに、どんどんと近づいていったのですが、
見向きもされずにおりました。

すべての人が猫好きというわけではないですよねぇ。
その上、駐車場にいたわけで、
夫は、車に轢かれたり、
心無い人に無体な扱いをされたりはしないかと心配しております。

結局、土曜日にまたゴルフに行く前に確認で立ち寄り、
何ならケージを持参して、保護しようということになりました。

飼い主さんがいてくれると良いのですが。

コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 3

cheeやん

く、く、、、くろちゃん・・・!
人懐っこさ全開ですね~。
ぜひ、土曜日くろちゃんパトロールをお願い
したしまっす!
by cheeやん (2009-09-23 21:26) 

lancian

cheeやん

かしこまりました! (^^ゞ
夫曰く、
「野良猫ちゃんの平均寿命は短いんだから・・・」
「あんなに人をこわがっていないのに、
 世の中やさしい人間だけじゃないんだし・・」
とにかく彼は、黒猫ちゃんが気になるようなんですぅ。

保護したら、cheeやん引き取ってくれる?
by lancian (2009-09-24 08:36) 

はじめまして

かなり前のブログ写真を見つけコメント致しました。
最近、大切にしていた愛猫そっくりで驚きました。
まだ、元気にそこにいるのでしょうか?
とても気になっています。
突然のコメントで、申し訳ありません。
by はじめまして (2016-10-24 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Historic Car文豪も愛した和菓子の老舗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。