SSブログ

アイスメロンパン [■Foods  (たべもの)]

いつもは、アイスクリームはほとんど食べない私なのですが、
ちょいと冷凍BOXを覗いてみたところ目に飛び込んできた、パンダのイラスト。

惹きつけられて見てみると「アイスメロンパン」と書いてありまして
お試し購入をしてしまいました。

メロン.jpg

見た目はなんてこともない、棒付きアイス。
小ぶりなのが、私にはちょうどいい大きさ。

さて肝心の味ですが、ホワイトチョコでコーティングされていて、
周囲はパリッとした歯ごたえ。

で、面白いのがチョコレートコーティングの中身。
この触感が、メロンパン風な感じをかもしだしておりました。
その正体は、グラハムクランチで、さくっとしっとりとうか・・・。
メロンパンそのものとはそれほど似てはいないのですが、
それでもメロンパンだよと言われて食べれば、ああ確かに。

メロン果汁10%が配合されていて、フレーバーもそれなり。
ただ、甘さが残るというか、ちょっと後味に残るというか、
それで小ぶりにしたのかしら?

206Kcalとカロリーもしっかりあるので、一度食べたら満足満足。


傘.jpg
電車の中でみかけた青年。傘に注目です!
使った後の雨のしずくで周りの人に迷惑をかけないように
携帯用の傘ケースに入れて持っていました。

君は気配りのできる青年なのだね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。