SSブログ

祝!還暦 おじさまバンドLIVE [■その他]

9月17日(土)、知人のおじさま方が
ご自分たちの還暦を記念したLIVE演奏会を開催。


会場になったのは、常にLIVEが行われているという用賀の居酒屋。
座席に限りがあるということで、人数制限が事前にしっかりとコントロールされており
着たくても来れない人もいたほどの盛況ぶり。


中学1年生から同級生の皆さんは、観客も含め息もぴったり。

楽しい夜を過ごすことができました。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ねこじたん

自分の還暦祝いに 演奏会ってすてきー♪
たくさんの人たちと お祝いできたのですね~
by ねこじたん (2011-09-26 17:50) 

lancian

>ねこじたんさん、お茶屋さん
 ご訪問&nice!をありがとうございます。

>ねこじたんさん
 おじさんたちの熱気はすさまじいものがございました(笑
 同級生と家族と友人と・・・気兼ねなし。
 小学校や中学校から一緒で、
 60歳になってもまだ一緒に遊んでいるお坊ちゃんたちです。


by lancian (2011-09-26 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

せんねん灸のお灸めだか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。