SSブログ

微力ですが・・ [■Cats (にゃんこ)]

採血.jpg
               ↑ 採血の跡がちょっと痛々しいトロ[猫]さん

2匹で定期血液検査に、中田動物病院へ。
ラン[猫]は最近鼻水も気になっていて、レントゲンを撮って診てもらいました。

両猫ともに2ヶ月分の薬をもらい、2匹で5万円弱の出費[たらーっ(汗)]
家計にはなかなか厳しい金額ですが、健康には代えられません。

ボックス.jpg 中田動物病院の待合室に置いてあったペットボトルキャップ回収BOX
箱s.jpgキャップs.jpg
少しでも、動物たちのお役に立てればと、
一年以上こつこつ貯めていたキャップを持参しました。

IMG_6069.JPG
IMG_6071.JPGIMG_6070.JPG
病院には、こんな張り紙もあって
多くの命が救われることを祈っております。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

Booちゃん


ワタクシもボトルキャップ回収はもう2年半くらいやってまぁ~す♪
色んな事に使ってもらえるんですね!?
これからも続けようと思いまぁ~す(^-^)V

by Booちゃん (2011-09-12 07:34) 

lancian

>お茶屋さん、Booちゃんさん、makiさん
 nice!をありがとうございます。

>Booちゃんさん
 コメントありがとうございます。
 ボトルキャップで何かの役に立つなら、なんだかうれしいですよね。
by lancian (2011-09-12 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。