SSブログ

BIOGANCE(バイオガンス)のショッピングBAG [■その他]

Bio_04_630.jpg
いつも家猫のトイレの砂と缶詰などを買いに行っているお店に
2-3カ月前から気になっているブランドが陳列してありまして・・・・。

フランスで最初のペット用コンプリートケア製品ブランド
BIOGANCE(バイオガンス)ということがわかりました。
http://www.biogance.com/

ブランドパンフによれば、
「従来型のお手入れ用品という概念を超えた
ペット用ボディケア&コスメティクスの分野を積極的に開拓し
欧州では最も成功した自然派ブランドのひとつ。

基本アイテムのシャンプー、コンディショナーに加え、
ドライシャンプー、ブラッシングローション、タングルリムーバー、
フレグランスなど目的や被毛のタイプに応じた全28アイテムがラインナップ。

BIOGANCEは天然由来のオーガニック成分を最大限に活用することにより
ペットと自然環境に優しい製品づくりをしている、おしゃれなペット用ブランドです。」

IMG_6127.JPG
IMG_6129.JPG
最も気になっていたのはコレ↑
「このプラスティックバックのお値段はいくらかしらん?」
と尋ねましたところ、販促品ということで
な ん と タダでいただいちゃいました。[ハートたち(複数ハート)]

すみずみまで、おフランスのブランドといった感じです。
[猫]にゃは[わーい(嬉しい顔)]


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

cheeやん

ORIGAMI風のイラストが、
にゃんともいい味出してます!

にゃは!
by cheeやん (2011-09-06 20:21) 

benzo

エレガンスなペット用品とは...さすがおフランス。
折り紙のイラストは、日本を意識して制作したものなんでしょうか。
可愛いバッグですね。
by benzo (2011-09-07 11:33) 

lancian

>こぐまねさん、benzoさん、お茶屋さん
 nice!をありがとうございます。

>cheeやん
 そなのよぉ~、おフランス人がデザインするとこうなるのねぇ。

>benzoさん
 このブランド、シャンプー&コンディショナーにとどまらず
 ワンちゃん用のフレグランスまであるんです。
 そこがとってもおフランス的。
 でも・・・、犬にとってパヒュームって鼻がつらくないのかしらん。

by lancian (2011-09-07 23:30) 

ねこじたん

おいらんちのシャンプーより良さそうだ♪
おいらが使いたい!
by ねこじたん (2011-09-08 00:20) 

lancian

>ねこじたんさん
 nice!をありがとうございます。
 ねこじたんさんようには、どの毛並用が合うかしら?(笑
by lancian (2011-09-11 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。